PoE: Act 10クリアー

 おわったー!

 ということで、無事最後のAct 10をクリアーした。

 まず言いたいのは、ラスボス強すぎ、ということだ。なんだこれ。

 たぶん20回くらいゾンビしたね。Act 9あたりからここまでの中ボス類は、割とゾンビ率を低く保って戦えるようになってきていて、「おっと、これは私も成長しちゃったか―。強くなりすぎたかー」と自惚れかけてたんだけど、見事にガツンとやられてしまった。

 ともあれ、クリアーはクリアーだ。めでたい。

 クリアー時点でのレベルはきっかり70。途中で投げだしがちの私にしては、よくもここまで頑張ったものだ。

 この先の展望として、なにやら「マップ」というエンドコンテンツがあるらしい。だけど私においては、Act 10クリアーでちょっと糸が切れてしまったかな。試しに最弱の「マップ」に挑んでみたんだけども、最弱のそれですらえげつない難易度だった。生半可な覚悟では挑めぬ。もうちょっとサクサクとギアが揃いそうならモチベーションも保てたんだけど、これは無理だ。

 ってなわけで、ひとまずはこれで「PoE3.0リリースタイミングで復帰編」は終了だ。フリーとは思えない内容で、大いに楽しめたよ。

 ありがとうPoE、4.0でまた会おう?

PoE: Act 10クリアー」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Awayuki

    おつ~
    私はラスボスは1回の死亡だけだった。
    マップも3個ほどやったけど、マップの最後のボスが逃げ腰でやらんと死ねるってくらいの難易度だったかな。
    ともあれ私もとても楽しめた内容だったので満足。

    そしてまたゲーム難民に・・・

    返信
    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      あれで1回しか死なないってすごいな!

      雑魚がわらわらいるときに動きを止めると
      1秒もせずに死ぬような状態だったよ。
      あと画面全体が火の海になるのも不可避だった。
      どこかに安地はあるのだろうけどめんどくさいので
      焼けながら殴ってしまった。ふっひひ。

      返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です