DIV: 参加してないGEアンブッシュ結果

 私の旅行中、不在の間に行われていたGEアンブッシュ。

 当然プレイはできなかったんだけど、帰ってきた時点でGEキャッシュショップでは、まだアンブッシュキャッシュを売っいた。

 そこで、そんなこともあろうかとため込んでおいたGEクレジット9000をはたいて、上級アンブッシュキャッシュを6個大人買いして、開封した。

 結果。

 ・タクティシャン: ベスト×3、ホルスター
 ・アルファブリッジ: ニーパッド
 ・ファイヤクレスト: ニーパッド×2
 ・ハンターズグリード: なし

 タクティシャンベスト×3とか、かぶり過ぎだろ!

 かぶりも含めて、このうち未所持部位はわずかに2カ所だった。なので、クラシチェックリストは2カ所しか更新されなかった。

 うーん、運がないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です