旅飯ハワイ18: 帰りの機内食

 6~7日目は飛行機で一気に過ぎ去った。

 前日にあまり眠れなかったせいか、飛行機の中では爆睡。寝る、起きて食べる、寝る、起きて食べる、寝る、でもう成田。体感3時間くらいでついてしまった。

 帰りの機内食は、メインは牛丼。割とおいしかった。

 ちなみに牛丼かドライカレーという選択肢だったんだけど、斜め後ろの席の人は牛丼が切れていてドライカレーしか選択肢がなかったらしく、憤慨していた。「エコノミーあるある」だけど、こういうシステムは確かに不公平で良くないよなぁ。

 到着前の軽食は、クロワッサンのハムサンド。クロワッサン好きなので、これまた結構おいしかった。

牛丼

クロワッサンサンド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です