DIV: D3ビルド完成

 D3ビルド完成!

 1.8.1導入以来、ディビジョンテックの入手がしやすくなった、という話は以前もした。

 その時は、「デイリー2種で1日50テック、つまり1回最適化ができるぞ」と思っていたんだけど、よくよく考えてみると、私にはメインのほかに、2人のLv30サブキャラがいるんだった。

 これらサブキャラでもデイリーを遂行することで、合計150テックを入手すれば、1日に3回の最適化ができるじゃないか!

 ということでLoLやその他のゲームをしながら、毎日小一時間のデイリー3キャラ分を、できるだけ消化し続けた結果、ついに一番信頼できるソロ活動ビルドである、D3ビルドの最適化が完了した。

 このビルドは見ての通り、レジェ交じりクラシファイドなので、最適化しきってもギアスコアが290台に乗らないようだ。上げきったのにウバー臭がしない。良いような、悪いような複雑な気分。厳密には、ピストルのギアスコアを上げてないので、これを上げればあるいは290台に乗る・・・かなぁ。

 ともあれ1つやるべきことが終わった感があるな。

 この世界観は本当に好きだから、Division 2がくるまで、まだちまちまとDivisionでは遊ぶとは思うけど、さて、次は何を目指そうかな。

 とりあえず取りこぼしたクラシファイドが出るGEが来たら、掘り掘りする、ってところだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です