PoE: Betrayalストーリー終了

 2週間ほどで、久々に始めたPoEのメインストーリーを終えた。

 真のハクスラerからすると、ここがスタート地点であって、ここから終わりなきアイテム厳選の世界が始まるようだ。

 かくいう私も、そういう活動を開始してはいて、そしてまだその最初の最初なので、成長曲線も急角度で、その分楽しい盛りだ。

 でも、それと同時にいままでの自分のハクスラ歴を思うと「まぁ、でも今回も、ちょっと成長曲線の上昇角度が鈍りだしたら、すぐ投げ出してしまうんだろうな」と思ってしまっていたりもする。そして、そういう結末があることを思うと、今頑張る意味はあるのだろうか、というような思考の迷路に陥りがちで、ちょっとモチベーションが下がってしまいもする。

 ともあれ、そんなわけで現在のPoEは、いわゆるMapと呼ばれるエンドコンテンツに触り始めたところだ。もう少し強くなるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です