FH4: まずは見た目から

 ってことでドライブ開始!

 ・・・の前に。

 無料の初期車両をもらうなり、見た目のカスタムにいそしむことにした。

 もらった車両はAudi TT Coupé。他の選択肢はなんだったかな。ハッチバックとマッスルカーだった気がするけど、ちがったかな。見た目が一番スタイリッシュだったので、TTにした。

 で、車両をもらった後で、やっと自由にゲームを触れるようになったので、オプションとかをいろいろといじって試していたら、見た目のカスタマイズをするメニューに入り込んでしまったのだ。で、物は試しにとイジってみたら、簡単なペイントくらいだったらできそうだったので、挑戦してみたというわけ。

 とはいえ、まぁ、この車両を永遠に乗り継ぐわけでもないだろうし、何より早く遊びたい気持ちもあるので、そんなに時間はかけられない。

 ってことで、ペイントをデフォルトのシルバーから、紺色に変更して、さらにずばっとボンネットからリアにかけて、まっすぐ一本のレーシングストライプを引いてみるに留めたんだけど・・・んー、なかなかいい感じではないだろうか。

 シンプルかつ安っぽくカスタム感が出たと思われる。こんなんでも、自分だけのマシン、という愛着を得るには十分だ。

 よし、しばらくはこいつを相棒に頑張っていくとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です