日記: 1月1日(2023年)

 あけましておめでとうございます。

 例年通り、墜落しない程度の低空飛行でやっていこうと思いますので、希少な搭乗員の皆様におかれましては、よろしくお願いします。

日記: 1月1日(2023年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Awayuki

    あけおめ~
    私の今年の期待のゲームはまず最初にKerbal Space Program 2が来るので、とりあえず墜落して爆発炎上しそうです。

    返信
    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      おめおめ。
      知らないマニアックなゲームきたな。宇宙飛行シム…こゆい。
      私はリアル都合でなかなかゲームに集中できない年明けを迎えております。今年前半はゆるゆるといくハラ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です