SPL3: でんせつアルバイター

 でんせつアルバイターになった!

 1日平均1、2プレイ程度に、ちまちま遊び続けているスプラトゥーン3。

 シーズンは2回目の秋シーズンに入っていて、相変わらずデイリーをこなすことによるゆっくりとしたカタログ(バトルパス)の完遂を、主な楽しみにしてはいるんだけども、たまに趣向を変えてサーモンランのアルバイトをしたりもしている。

 で、そのアルバイトの階級が、発売1年経った今になって、ついに「でんせつ」になったのだ。

 この時期にまだ、このゲームでコンスタントにバイトをしているような人たちは、多分とっくに「でんせつ」なのだろうけども、私はプレイ頻度もそう高くなく、長いこと「たつじん」止まりだったので、正直この「でんせつ」入りはかなり嬉しい。

 毎ローテーションごとに、-40ポイントさえされなければ降格はしないので、これからしばらくは、せっかくの「でんせつ」維持のために、降格リスクを避けてコスく生きていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です