SPL3: 2度目の冬シーズン

 はい、スプラ3がまた新シーズンです。

 写真は前シーズンのカタログレベルを滑り込みで100にした時の記念写真。

 1日1レベルを目標にプレイした結果、3か月約90日のシーズンで、本当に残り数日のギリギリでレベル100を達成した。計画通りなんだけど、設定がギリギリ過ぎませんかねNintendoさん。ゲームは1日1時間までの、古き盟約を堅守するちびっ子には難しいですよこれ。

 さて、そんなギリギリ滑り込んだ前シーズンを終えての、新シーズンだ。

 今シーズンもカタログレベルを100にするためだけに、日々ナワバリ&デイリーWinで遊んでいくつもりなんだけども、新ブキや新ステージも来たので、一応その辺も楽しんでいきたい。

 なお、超ニワカ勢の私のそれぞれ5分程度の感想では、新ブキ、新ステージともに、そんなに楽しそうな印象はないかな。新スペシャルのチャクチは悪くないけど、今はかぶりが多くて同担拒否をしたくなってしまう。シートは意味不明。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です