土曜日の昼に誕生。写真は土曜夜の様子で、レベル12,3。日曜を終えた時点でレベル24。なかなかの成長を遂げた。
ん? 初代キャラはどうしたって?
いやー、まだ初代キャラでも、メインクエストは終えてないはずなんだけどね・・・。しかし、もうあとは最後のミッションだけ、ってなったら、急に前進するのが気だるくなってしまったのだ。ラストダンジョン症候群ってやつかな。
それでクエストもせずにレジェ掘りばっかりしていたんだけど、一向に名品は出ないし、空しくなってきたので、気分転換に別のキャラを育ててみることにした次第。
今回のキャラのコンセプトは、ずばり、拳で生きる、だ。
初代キャラ育成中に見た、モールマイナーガントレットの格好良さが忘れられなくてね。あの爪で、是非戦ってみたい。そう思って、パンチ系を軸に育成計画を立て、育て始めたってわけ。
で、この週末は、同じように別キャラに走った友人と遊んだりしたんだけど・・・いやー、序盤の「輝かしい未来がある」うちの楽しさはまた格別だね。「レベルアップがうれしい」という感情を、レベル90も超えた初代キャラでは、忘れかけていたよ。
まだまだ初代も捨てる気はないし、明日と来週にもいい感じのパッチが当たりそうだから、なにかと評判の悪いFallout 76だけど、まだまだ年内は十分楽しめるんじゃないかな。