PoE: キャラ作りすぎ

 4キャラも同時に遊んでしまっている。

 いや、なんというか、いろんなビルドが気になるのと、使わないアイテムを手に入れるとそれを使いたくなるのとで、どんどん作ってしまうんだよな。きっとどれも大して育てないんだろうけど、序盤のサクサク成長する間だけでも、楽しんで育ててしまう。

 で、きっとこの後、キャラがあるということがさらにクサビになって、またメインで出したアイテムを渡したくなって、レベルが足りなくて、サブキャラのレベルを上げて・・・ときりがなくなるのだ。よくないよくない。

 とりあえず現状でこんな4キャラがいますよ、と羅列して後の記録にしておこう。

 Fly_S: Shadow。現状メイン。二刀流の剣使い。剣使いをしたかったんじゃなくて、Shadowの見た目で爪とダガー以外にしたかった。

 Fly_B: Shadow。現状サブ。雷弓使い。知人が1から始めるのに付き合うために作成。雷弓がバシュバシュかっこよくて気分がいい。

 Nez_S: Shadow。現状控え。魔法使い。魔法というものを使ってみたくて作成するも、遊ぶ暇なし。

 Nez_D: Duelist。現状控え。元メイン。見た目がいまいち気に入らなくて3軍落ち。二刀流をメインでやってしまったので、遊ぶとしても両手剣の方向に切り替え予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。