日記: 3月10日 (2004年)

 最近、私のWeb日記の更新が、そこそこ好調な頻度を保っている。クオリティはともかく、クォンティティだけは満足のいくレベルに達していると思う。

 であるのに。

 最近、私の知人のWeb日記の更新が、概ね非常に疎である。

 私は、自分がWeb日記を書いているくせに、他人のWeb日記を読むのは好きではないんだけど、知人のWeb日記を読むのは好きなのだ。

 そんなわけなので、心当たりのBiさん、Boさん、Wさん、Yさん、Pさん、等々のみなさんは、是非頑張って下さい。Tさんは良いです。他の諸氏は見習って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です