日記: 3月1日 (2004年)

 しばらくぶりの日記更新。

 トップページに即日記というのは、頻繁に更新しているときはいいけど、更新が滞って日が開くと、トップページからいきなりやる気の無さが漂うのが困りものだ。サイトにたどり着いて1秒で、ダメの烙印を押されてしまう。

 前回の更新日から、今日までの間にしたことといえば、・・・映画見に行ったくらいだ。夜が忙しい数日間だったので、ろくに外にも出かけずに、引きこもりっぱなしだったのだ。なので、特にここに書き綴るネタもないのであった。

 てなわけで、今日の更新は終わり。とりあえず、三月になったので更新してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です