日記: 10月20日 (2004年)

 4Gamer.netでEQ2のβレポートが紹介されている

 ・・・のだけど、そんな期待の記事を読んでも、あまり「うおおおお!」とならない自分を発見。EQ2に期待してないとか、4Gamerの内容が悪いとかいうことは全然ないんだけど、来る大物MMORPGに思いをはせても、UOやEQ1のリリースを待ちこがれていた頃のような、時間のすすみの遅さを呪うほどのワクワク感がないのだ。

 人間やはり慣れてしまう生き物ということなのか。なんだか少しさみしい気分の私なのであった。

 #でもプレイはする・・・とおもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です