日記: 3月10日 (2005年)

近況

 ・ここんとこずーっとDAoC日本語版やってます。

 結局課金してしまった。ヒベルニアでルリキーン。レベル40超えました。DAoCのライト感と、RvR(BGだけど)はやっぱりいいな。1,2時間だけさっくりやるのに絶好。
 でもこの先45以降のレベリングが結構マゾいのと、アーティファクトだの、マスターレベルだのの廃人要素がかなり不安。そんなものの取得キャンプに、今の私が耐えられるか大いに疑問だ。ま、なるようになるでしょう。

 ・PC復旧しました

 結局「死のエラー」からの復旧は面倒だったので、データ全部消してクリーンインストールしました。しかし根本的な発生原因がわからないので、いつ何時再発するか判らないのが怖いところ。ま、所詮半ゲーム専用機のマイマシンに、消えてはならないほどの重要データなんてもんはないはずなので、そんときはそんときってかんじで、軽い気分でいきますよ。

 なかなか更新しないくせに、この程度の内容ですが、今回もこの辺で。