EQ2JE: ノラ成分

 最近、EQ2でソロやらギルド(および友好ギルド)内グループやらでばかり遊んでいる気がする。それはそれで楽しいし、指向性のある遊び方(「XXXをとるぞ!」とか「XXXをこなすぞ!」)には最適なんだけど、そればっかりだと、外的刺激に飢えてくる。たまには野良グループで、新しい出会いと刺激を味わい、ノラ成分の補給を行わなくては、オンラインゲームの楽しみも半減だ。

 そんなわけで、私の中のノラ成分が枯渇してきたので、今週末は積極的に野良グループに入り込み、レベリングにいそしんでみた。

 前回のエントリーから継続している、Expうまうま期間のさなかということもあり、グループを組んでバリバリ狩りをすると、かなり危険な速度でExpがたまってゆく。おかげで、Lv10前後以来見たことのなかった、Expバー上の「バイタリティの矢印」も、ついに視野に入ってきてしまい、バイタリティなしでの狩りをしたことのない私は、そのスローペースに遭遇したときのことを思い、今から戦々恐々たる気持ちだ。

 んで結局、今週末の私のキャラの成果はどんなもんだったかというと…

  SHD: Lv37→40
  ASN: Lv33→36
  NEC: Lv35→36

 スゲー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です