日記: 6月27日 (2006年)

 今日はダメだ。すげー低調。体調も、運も、気分ものらない。なんじゃこれ。やることなすことうまくいかん。割と何でも器用にこなすつもりなだけに(自画自賛)、たまの不手際がえらく堪える。

 と言うことで、心に栄養を補給すべく、「旅先で出会った、忘れえぬ人たち」を読みふけった。

 うーん、これ、何度読んでもいいなー。笑いと感動があって、しかも読み終えると元気が出てくる。そして私もまたバイクでどこかに行きたくなる。今日の低調なテンションくらいは、軽く吹き飛ばしてもらえそうだ。

 しかしここで分けてもらえる元気は、「仕事頑張ろう!」っていうような元気ではなく、むしろ「日常から抜け出そう!」っていうベクトルの、非生産的な元気なのが難点だな。けど、それもまたいいのだ。

 以下、いくつか名作抜粋
 旅先で出会った、忘れえぬ人たち(4)の654
 旅先で出会った、忘れえぬ人たち(6)の945
 旅先で出会った、忘れえぬ人たち(7)の589

 仕事中の方は、泣かないように注意。

日記: 6月27日 (2006年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Nez/蝿

    うむ、かっこよすぎる。

    お前は俺のヒーローだ、では「リアル(井上雄彦)」を思い出した。
    あれも泣ける。

    返信

TM_R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です