日記: 12月13日 (2006年)

 色のバトン(?)が回ってきた。回してくれた人によれば、私のイメージは青らしい。青は最も好きな色なので、同じイメージを抱かれていて満足。理由が「冷血人間ゆえ(意訳)」ですが。うへうへ。

 プライバシーに関わるバトンではなさそうなので、私も答えてみる。

 ○好きな色は?
 青。空の色。東京のぼやけた空の色ではなく、中央アジアの草原の空の色。色は濃く、どこまでも澄んでいて、青いような黒いような深みのある色。宇宙まで続いていると信じられる色。ちなみにいわゆる「水色」は特に好きではない。
 次点で灰色。

 ○嫌いな色は?
 嫌い、っていっちゃうと違うけど淡い色。桃色、水色、黄緑。もののあはれをガン無視。

 ○携帯の色は?
 青。ちなみにバイクも青。サイトも青。

 ○あなたの心の色は?
 腹黒い。

 ○回してくれた人の色は?
 黒。黒いボンテージ風レザーワンピース着てるお仕置きお姉さんのイメージ。要するにHIE。

 ○次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

 回さない。そもそもここでは他人の人名は、あまり出さないのだ。でも匿名で挙げると・・・

 <<赤>>
 N氏。赤いチキン。BWAHAHAHA。

 <<青>>
 P氏。私より冷静な頼れる兄貴。

 <<オレンジ>>
 B氏。昼夜兼行の人。マイペースなイメージ。

 <<ピンク>>
 P氏。いつも楽しそう。

 <<黒>>
 B氏。自称してたし。階級は軍曹。

 <<白>>
 Z氏。雪国の旧友。いまなにやってんだー?

 うむうむ。誰が誰だか全部わかるのは、多分私だけだな。

日記: 12月13日 (2006年)」への3件のフィードバック

  1. アバター画像Vaswald

    わたしも青好きだなぁ。東京の空も空気が澄んでる時は物凄い青い時ありますよ。稀ですが。

    FE一口メモ:
    このゲームキーコンフィグ変えられませんがゲームの入ってるフォルダ内にdata\INPUTDEF.iniというファイルを弄ると変えられます。動かしやすいキー位置に変更出来るのでお勧め。

    POLの項目が残ってるのには吹きましたw

    返信
  2. アバター画像TM_R

    僕的な蝿さんイメージは灰色だな!

    なんかニュートラルなふいんき(何故か以下r

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    Vasさん:

    イメージは・・・黒かな。名前の響きが黒騎士的。

    TM_Rさん:

    イメージは・・・白かな。つかみ所がないイメージ。

    返信

TM_R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です