日記: 12月23日 (2006年)」への5件のフィードバック

  1. アバター画像Vaswald

    流行に敏感ですね(´・ω・`)
    解熱剤とか逆効果なので素直に病院いって治して貰いましょう。
    割とすぐ直るっぽいですよ。若い人なら。

    FEZに知り合い居たので部隊入れました。
    仲良くしてあげてね!w

    返信
  2. アバター画像teltel

    食べすぎで腹壊したら明らかに家族がひいてました。
    吐き気がするならヤヴァイので病院いったほうがいいですね。

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    各位

    心配させてすまん&してくれてありがとう。

    やっと回復の兆しというか、トイレ往復の
    スパンが分単位から時間単位になってきたよ。
    食欲も戻ってきたから、ポカリで食いつなぐ
    日々ともおさらばだ。

    返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です