日記: 2月9日 (2007年)

 最近VGの写真掲載ばかりだったせいで、普通の日記の更新をすっかり忘れていたな。というわけで更新。

 でも、実際のところ、取り立てて書くほどのことをしていないんだよね。ただでさえ忙しく、しかも極々限られた寸暇はVGに当てているわけで、このところ大変視野が狭くなっている。社会情勢もなにもわからず、流行のドラマや音楽に疎く・・・ってのは今に始まったことではないけど、要するにネタになるような外界の事象に、まったく目を向けていない日々を送っているのだ。人間的魅力絶賛急降下中。

 ま、忙しい忙しいと表明するのは粋な行為ではないので、忙しいことそれ自体はあまりネタにしたくないし、なんにも書けない日々はもう少し続きそうだ。VGに興味がない人も、しばらくはVG写真メインでガマンしてつかーさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です