VG: アルバム(2/8)「リベンジ!」

 3日ぶりのまともなプレイ。

 前回偵察にいって、一戦交えたあげく敗れ去ったChrysol Mines入口近辺のネームド、Preserver Naqanaz君。今回はこいつにリベンジをかましてきた。

 入口のトンネルを抜けたすぐのところに湧くNaqanaz君(4dot)は、仲間2体(3dot)とトリオを組むコミュニケーション能力あふれる逸材。わずか2名のリベンジチームとの戦いは死闘を極めること必至だ。

 しかし我々はROGのMezと、CLRのRootを駆使して、巧妙なCC戦を展開。うほ、さすがだよな俺ら。とか思いながら、着実に括弧撃破し、際どかったようなそうでもないような戦いは、今度こそ我々の勝利に終わったのであった。雪辱を晴らすことに成功して、なによりだ。

 彼奴の亡骸から、強いんだか弱いんだかよくわからん杖をゲット。めでたくバンクの肥やしとなったのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です