日記: 3月17日(2008年)

 友人のmixiでの記事で、ガンダム診断テストなるものをやっていたので、乗っかってやってみた。

 友人Aの乗機はステイメン、Bは量産型νガンダムらしい。これは負けられねえ・・・。

『蝿』
【所属:地球連邦軍 階級:曹長】

▼パラメータ [ランク]
格闘 128 [ D ] 射撃 129 [ D ] 命中 141 [ D ]
回避 138 [ D ] 防御 115 [ C ] 技量 147 [ B ]

▼特殊技能(スキル)
—/—/気力+(ダメージ)/カウンター/SPアップ
援護攻撃L3/—/切り払いL1/シールド防御L4

▼アビリティ
努力/てかげん/自爆/信頼/直撃/鉄壁

▼地形適性 空 A/陸 B/海 B/宇 A

▼搭乗機 「ボール」

【 解 説 】
一年戦争期に活躍したひよっこパイロット。精神力はなかなかの強さを持ち、防御しながらの支援が得意である。『イージス超闘士』の異名を持つ。

人物的特徴は「”慎重”な性格であり、やや優柔不断な点は見受けられるものの失敗は少ない。相手の反応をよく見るため、突っ込み能力は高い。精神のコントロールが非常にうまい。なぜか自分で失敗を呼び込む自爆体質の持ち主である。詰めの甘さがあるため終盤で失敗することも。よく人が傷つくような言動をとることがある。」といった点が挙げられる。

<対戦パスワード>
蝿//ユラヲンンミロルリヨルメミホルレリロヌムンンネムレロンモコヘワヤレヲレ

 ボールかよ!

日記: 3月17日(2008年)」への8件のフィードバック

  1. アバター画像v

    ヴァス//モワヲンンデムミリンンネロホゾラヒロレメヲンンンレヲロヤニルレルヲンワ
    むほっ

    返信
  2. アバター画像boness

    80年代ジャンプマンガのタイトルみたいな異名でカッコイイ。
    是非リックドムを6機撃墜しちゃってください。

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    vさん:
    実はこの謎のパスワードの使い方がわからない。

    ぼねぽ:
    イージス超闘士は無敵です

    teltel:
    teltelさんは作業用プチモビルスーツ乗りでOK

    返信
  4. アバター画像TM_R

    「イージス超闘士」
    なんかわからないけど超つよそう!

    でもボール。
    でもつよそう!ふしぎ!

    返信
  5. アバター画像v

    エラーが出る場合は元のリンクから入るといいぽい。
    ttp://www7.plala.or.jp/highmix/

    パスワードはPASSWORD対戦の時に入れるといいぽい。

    ナイスボール。

    返信
  6. アバター画像Nez/蝿

    vさん:
    対戦できたが・・・誰とやってもボロ負けですよ。
    診断をした友人や、友人の友人やらを相手に
    連戦連敗。

    へびさん:
    思いましたとも!

    返信

TM_R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です