日記: 10月12日(2009年)

 アーケードゲームのボーダーブレイクが面白そう過ぎる。

 PCゲーマーとしては、「こういうのこそPCで出してくれよおおおおおおおおお!!」と思うことひとかたならぬものがあるんだけども、今のところはアーケードでしか出てないようだね。残念だ。

 見たところ、(バーチャロン+戦場の絆+アーマードコア)/3という感じなのかな? 詳しいことはアーケード用だという時点で情報の収集を止めてしまったのでわからないけど、ロボ、カスタム、20人対戦、というだけでもう震えるほどに期待してしまう。

 うーむ。これ、PCかXboxあたりに移植されないかなぁ?

日記: 10月12日(2009年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Nez/蝿

    その後ムービーを見て見たけど、
    ちょっとシチュエーション(マップ)のバリエーションが
    足りない感じはあるのかも?
    友達と同じマップに入るということも
    今のところできないらしいから、それも悲しい。

    そして何よりも、5分100円(たぶん)というのが
    アーケードは大変だなぁ。
    時間もお金も精神力も負担が大きそうだ。
    移!植! 移!植!

    返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です