Wii Fit Plus: 1/7(1日目)

 Wii Fitでメタボ対策企画の感動のフィナーレから4ヶ月。

 半年かけて行ったダイエット企画によって7kgの減量に成功したはずなのに、なぜか4ヶ月経った今では、5kg強の増量という無残な有様になってしまっている。結局1年前からわずか2kg弱減しかしなかったってわけかい。なんてこった!

 ・・・もはや指をこまねいているわけにはいかない。

 そう判断した私は速やかにAmazonに突入し、即決で新兵器「Wii Fit Plus」を入手した! そう、失った栄光を取り戻すために、Wii Fitの奇跡を再び起こすために! 私は、再びがんばるのだ!!

 【今回のルール】

 ・今回の目標は、3ヶ月で10kg! 2週間で1.6kg!
 ・少し厳しいめに設定して自分を追い込むハラ
 ・今回は意地でも減らすので、食事制限も無理のない範囲でする
 ・運動は、Wii Fit Plusとスロトレ的な筋トレを1日おきにしてみよう
 ・現在肩関節周囲炎(五十肩)っぽいので、腕立ては禁止にする

 体重推移: 0kg
 前日比較: 0kg
 運動内容: WFPを30分。19kcal消費。

 Wii Fit Plusで追加された筋トレ、ヨガ全種類、バランスゲーム3種を行った。Wii Fit Plusは思ったよりもWii Fitと変わってなくてちょっと残念。カロリー表示がされるんだけど、全然消費されてないな!

Wii Fit Plus: 1/7(1日目)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像v

    リバウンド王 の検索結果 約 69,800 件中 1 – 10 件目 (0.19 秒)

    普通に食べ過ぎですかね~
    食事の前に飲み物を採ってお腹にはいる容量減らすとか良いかもしれないですな。

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    1分の隙もなく食べすぎです。
    私は食べるために生きているのであって、
    生きるために食べているのではないのだ。
    というほど食事が好きなもので・・・うへうへ。

    しかし、その欲求はしばし封印だ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です