日記: 3月15日(2010年)

 ややタイムリーさに欠ける報告ではあるけれども、ボーダーランズ(Xbox360版)の1周目をコンプリートした! 正確に言えば、どうやらClaptrap救出シリーズを1,2個とり逃しているようだけども、まぁ、クリアしたといっていいと思う。

 そんなわけで、今はひたすらレベル上げ&アイテム収集のために、難易度の上がった2周目を遊んでいる。Diabloで言えば、Normal後のNightmareやHell、Wizardryで言えば、ワードナ後のグレーターデーモン養殖のようなプレイだ。

 2周目では、知人の「HELLFIRE付きサブマシンガン」という強力な武器が猛威を振るっていて、1周目で活躍した私の「DEFILER付きリボルバー」の影が薄い。しかし、やっとこさ昨晩、2周目のNew Havenの街に到着したので、ここで箱開けマラソンをすれば、多少は状況は改善されるはずだ。

 箱開けマラソンは中毒性が高くて危険だけども、このままではHELLFIRE姐さんの付き人になってしまう。もうちっとは強まらねばな! がんばるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です