日記: 5月14日(2010年)

 第3回エムエムオフ会を開催した!

 今回はもう、ここでの告知もなく、前回参加者を狙い撃ちで募って開催。もやはただの友人との飲み、といえばそうかもしれないが、それでもいいのだ。

 前回がモツ鍋やら、レバカツやらといった「脂!脂!脂!」な構成だったので、「今回はさわやかにいってくれ」との声を受け、海鮮居酒屋で実施した。ただ、さわやかだったのはメニューだけで、店そのものは、今までは比較的上品な店だったんだけども、今日は漁村の飲み屋の雰囲気のある、雑然とした喧騒の中での飲みとした。ま、こういうのもいいでしょう。

 刺身、焼き物、煮物、ご飯物、汁物、とすべてシーフードメインできたわけだけど、どれもうまかったね。今までで一番安く、一番うまかったかもしれない。どうみても店舗の建築費や維持費が、今までの場所よりもかかっていなそうだったから、そういうものが還元されているのだろうな。うむうむ。

 ってことで、第3回も終了。多忙のため参加できなかった人もいたけども、また第4回で会おう!新規も常に募集!

日記: 5月14日(2010年)」への4件のフィードバック

  1. アバター画像chico

    お疲れ!
    いままでで一番良かったと感じる(料理的に)
    あそこは店も多いし、場所も割とみんな近いようだし
    次回以降もその辺で考えると楽そうだね
    人は増えるといいなw

    返信
  2. アバター画像chef

    お疲れさま!
    魚マジうまでした
    次はケンタッキーでパーティバーレルを買って缶ビールを飲もう!

    返信

chico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です