ヘルニア闘病記: 00.はじめに

 10年ほど前、私は椎間板ヘルニアという病気に罹り、闘病、入院を経て、快癒した。その話については、旧Fly Dukedomでも述べていて、途中まで入院記録のようなものも残っているんだけど、少し中途半端な状態だ。

 そこで、ちょっとこのあたりを簡単に整理して、現Fly Dukedomのほうにも記録として残しておこうと思いたった。

 ちなみに、04~07は退院直後に書き、旧Fly Dukedomに掲載したものを加筆修正したもの、それ以外はその10年後である今、回想しながら書いたものになる。

 内容予定
  00.はじめに
  01.予兆
  02.検査
  03.入院まで
  04.入院1日目/手術3日前
  05.入院2日目/手術2日前
  06.入院3日目/手術1日前
  07.入院5日目/手術当日
  08.入院6日目/手術1日後
  09.入院7~9日目/手術2~4日後
  10.入院10日目/手術5日後
  11.入院11~19日目/手術6~14日後
  12.入院20日目/手術15日後
  13.入院21日目/手術16日後
  14.入院22日目/手術17日後/退院日
  15.おわりに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です