RIFT: 低調な記録

 ここ数日、なんとなく娯楽についての記述を行うと不謹慎かなという雰囲気だけど、そろそろある程度は日常を取り戻さないといけないとも思うので、過度な自重はやめて少しずつ記述していこうかと思う。

 送電関係の被害を今のところ私はうけていないので、とりあえず平常並みにプレイはできている。節電のためにプレイを自重しよう、という向きもあるようだけど、その辺の私の考え方についてはノーコメントにしておこう。たぶん、誰の主張も正しいし、水掛け論にしかならないだろうから。

 で、震災の日から週末明けまでにプレイをしたこと、感じたことは以下のようなことだ。さすがにまだ盛り上げる気分でもないので、ドライに箇条書きをして締めとしよう。

 ・WarriorがLv47になった
 ・クエストラインはMoonshade→Droughtlands→Iron Pine→Stillmooreに至った
 ・Runic Descent、MTでクリア
 ・Fall of Lantern Hook、MTでクリア
 ・Paragonタンクビルドに限界を感じた(主にAE能力のなさ)
 ・もう一度Riftbladeタンクビルドを見直し中
 ・Planariteが同レベル帯の人に比べて少ないようだ
 ・Favorも同レベル帯の人に比べて普通程度のようだ
 ・Artisan Markも同上
 ・特筆すべき友好ファクションもないようだ
 ・完全な一般ピープルができあがった。わーい
 ・そろそろVindicatorも視野に入れてParagon PvPビルドも考えたい
 ・現状Warfrontではバランスのとれた集団戦ではそこそこ
 ・1on1ではRanged全般に勝てない。CCに弱い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です