RIFT: Greenscale’s Blight潜入!

 Greenscale’s Blightというレイドインスタンスに初挑戦してきた。

 Greenscale’s BlightはStillmoorにあるレイドインスタンス。とりあえずは様子見ということで、フィールドレイドのあとに有志で見物に乗り込んだのだ。

 結果から言ってしまうと、雑魚はいけるが、ボスは強い、という感じだった。ボスに関してはスクリプトが複雑で、その辺の動きをきちっとやればいけるのかもしれないけど、それでもきっとギリギリだろうという感触だったので、マージンをとる意味でももう少し各自のスペックアップが必要だと感じられた。

 とはいえ、思ったほど絶望的な差でもなかったのは、今後に向けていいモチベーションになったかな。頑張ればいける、というラインのエサは重要だ。

 よし、今日も頑張ってAltを育てよう。え?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です