日記: 7月13日(2012年)

 この私の日記もどきがMovable Typeによるブログ形式になってから、このエントリーでちょうど2000記事目になる。

 2004年1月にブログ形式に移行してから、もう8年。ほとんどその間デザインも変えずに、古臭いデザインのまま書くも書いたり2000記事だ。約3100日で2000記事だから、平均すれば2、3日に1記事は書いているということになる。我ながらなんの利益もないのに、飽きもせずよくやるもんだ。

 サイトそのもの、日記そのもの、という話になると、1997年の開設から早15年になる。もはや開始当初のログは残っていないけど、1999年あたりからは古い日記もあるわけで、個人サイトとしては内容はともかく、歴史だけはなかなかのものだ。15年前は15歳今よりも若かったんだぞ。信じられないな。

 そういえばすっかり忘れていたけど、今年5月に15周年がどうしたこうした、って騒ぐのを忘れていた気がするな。まぁ、20年目にすればいいか。

 ってことで、細く長く続いているこのサイト。私が死ぬか、飽きるか、オンライン上で致命的に名を貶めるような出来事が起きるかするまでは、まだまだ続く予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

日記: 7月13日(2012年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像通りすがりの元Norrath Walker

    15周年と2000記事おめでとうございます!(おそっ
    密かに応援しておりますので無理をしない程度に
    今後もがんばってください。では。

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    おお、コメントありがとうございます。

    無理しないで頑張るはポリシーどおりなので、
    そんな感じでいこうかと思います。
    また気が向いたときに見に来てくださいませ。

    返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です