TSW: クロニクル

 アシャー。違う。

 TSWのサービスに「The Secret World Chronicle」というものが追加された。

 キャラクターやCabalのいろいろなデータを、誰でも気軽に一覧できる、というサービスのようだ。現状、匿名性はまったく考慮されておらず、誰のデータでも自由に見ることができる。気になるあの子や、気になるあのCabalのデータも丸見えだ。うへへへ。

 今のところ、そういう出歯亀欲求を満たす以外の有効な使い道は余りなさそうではある。強いていえば、Cabal探しをするときなどに、アクティブ度合いや進行度合いを図れるかもしれない、っていうくらいかな。後々には、「PvPで強いあんちくしょうのビルドを見てやれ」ってなことにも使えるかもしれないけど、今はまだそこまで個が際立つようなサーバーコミュニティは形成されていないだろう。

 とはいえ、データを見ているだけでもなかなか興味深いね。どうやら、私はCabal内で一番経験値を稼いでいる人らしい、とか、私がこっそりBladeもQL10を装備できるとか、そんなこともばれるわけだな。あなおそろし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です