NW: レベル30

 GWFが折り返し地点のLv30に到達した。

 Lv30になるとParagon Pathの選択と、Paragon Featの習得が始まり、やっとキャラクター育成が楽しくなってくる・・・んだけども、今のところオープンβ中ということもあってか、選択できるParagon Pathは1種類しかなく、その魅力も半減だった。残念。

 とりあえずLv30までのHeroic Featは攻撃的なものばかりにしたし、これから取得していくParagon Featも、Destroyer方面を延ばしていこうかと思っている。相変わらずダメージアウトプットは、TFやCWに比べるとトホホな感じだけども、いつの日か開花することを願おう。

 最終的にクラス間のDPS格差がそんなにでるほど、開発もアホな調整してないと思うんだよな・・・。きっと・・・。

 さて最近のプレイは、とりあえずデイリーを消化して、その後時間があればクエストを進めることもあれば、NWはそこまでにしてLoLに走ったりもするという、至極カジュアルなプレイスタイルになっている。「デイリーだけは消化モード」に入るのは、今までのMMORPGではレベルキャップ後のことだったんだけど、このゲームではレベル上げ半ばにしてそのモードに入ってしまった。早くも余生感溢れていて、先行きが不安でならないよ。

 そんなデイリー消化も、Lv30になったタイミングからか、要求される達成数が増えてしまって、面倒くさくなってきた。Skirmish、Foundry、PvPをそれぞれ2回こなさなければならないのだ。これはだるい。

 特にだるいのがPvPだ。現状のGWFにとって超絶につまらないPvPを、2度もこなさなければならないのは大変な苦痛だ。でも、限られたADの入手手段の1つなので、嫌々こなしている次第。あー、つらい。

 ともあれ、あともう半分。Lv60は遠い。頑張るぞう。

NW: レベル30」への4件のフィードバック

  1. アバター画像Nez/蝿

    ゲームそのものが末期というよりも
    私のテンションの問題とおもわれ。

    名ばかりのベータで事実上の完成リリースかと思ったら
    思ったより未完成な部分が多かったのはちょっと残念なところ。

    返信
  2. アバター画像隠れファン

    アーキエイジでもやってみる?
    なんだったらコードあるよ。

    まあ、クローズドだし、
    もう期間も半分位終わっちゃったけど~

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    いまここで新たなゲームに手を染めると
    ますますNWのキャップ到達が遅れてしまいますよ!

    ってことで遠慮しときます。
    もともとワイプありベータってあまりがんばれないですしおすし

    返信

隠れファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です