LoL: 惜しかった!

 ちまちまやってるメインアカウントのソロキューによるノーマルゲーム。

 画像のとおり9連勝までしたんだけど、惜しくも10連勝ならず! 10連勝ってしたことがないからしてみたかったんだけどなぁ。惜しかった!

 FF14によるプレイ頻度低下(というか限りなくゼロになるかも)の前に、いい記念になるかと思ったんだけど、甘かったか。

 ドラフトピックにもだいぶ慣れてきて、ブラインドよりはまともな構成になることが多いから、安心して楽しめている。サポート以外ならどこでもやってるけど、楽しいのはやっぱりmidかな。Topは1番人気があるようで、ドラフトピックでいまだにやったことがない。

 ま、9連勝でも自分的にはめったにないし、記念にエントリーで残しておくよ。ふふ。

LoL: 惜しかった!」への3件のフィードバック

  1. アバター画像へび

    うちは、ドラゴンズクラウンに超期待!
    久々に発売日が待ち遠しいゲームだわ

    返信
  2. ピンバック: LoL: 危なかった! | Fly!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です