台湾2013: 10.三葉足健体療中心

 日本時間早朝の出発からここまで、途中若干の昼寝をはさんだものの、ほぼ丸一日に及ぶ厳しい行軍が続いたので、ひきこもりゲーマーはすっかりへとへと。

 ってことで1日目の締めに、ホテルそばのマッサージ屋で念入りに体をほぐしてもらうことにした。足湯、足つぼ、全身指圧で120分。普段からこういったものを受け慣れてはいないので、ちょっと翌日もみ返しのようなことにもなったけど、なんとなく体にいいことをした気がする、というようなプラシーボ効果で満足だ。

 施術後にサービスで出るウーロン茶が、この日最後にのどを通ったものとなったのでした。・・・ってちがうわ。帰宅後に、持ち帰った豪大大雞排を貪り食ったんだった。

マッサージ室

お茶サービス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です