TESO: 身の振り方

 来週から始まるTESOでの私の身の振り方について、知人から訊かれることもあると思うので、ここにいくらか書いておくよ。勢力などをあわせてくれてもいいし、あえて敵対してくれてもよい!

 【ビルド】

 Bosmer(ウッドエルフ)のDPSにするつもり。多分Sorcerer。

 種族は見た目で選んだ(一番小柄)。クラスは雷が派手でかっちょ良かったのでSorc。細かいビルドとかシナジーで有利をつくることは考えてない。テキトーにかっちょ良さと使い勝手のバランスを求めていく。

 【ギルド】

 GW2の時にお世話になった、ギルド〈Death Chainsaw〉に、TESOでもお世話になることにした。雑兵として軍団の隅っこでペシペシやるハラ。

 あとはTESOはギルドに掛け持ちで入れるようなので、需要があれば身内勢用の連絡ギルドを作ればいいかな、くらいに思っている。身内はあんまりTESOに熱心でなさそうだから、必要性は怪しいとも思っているけどね。

 【勢力】

 ギルド幹部の言によると、Daggerfall Covenant(北西の青チーム)にほぼほぼ決定のようなので、当然私もそうする予定。

 個人的には「青」という色が好きなので、この決定は朗報。

 ギルドは略してDC。勢力も略してDC。ギルド的にはそこがイヤらしく、ギルドフォーラムなどでは勢力名をDFと呼称する宗教の布教が始まっている。わかりにくいよ!

TESO: 身の振り方」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Awayuki

    Diablo3の拡張を遊んでいてアーリアクセスすっかり忘れていたぁっぁあ
    何も調べていないのでさっぱり分からないw
    今朝メール見て気が付いたよ・・・

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

    あまりにもひっそりと地味にはじまったTESO。
    RIFTなみにひっそりとしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です