TESO: メインクエストクリア

 自分の足跡報告が続くけども、この週末はメインクエストもクリアした。

 ・・・っていうだけで、特筆すべきことはないんだけどね。でも一応、記録として書き残しておきたかったので、このネタ単発で更新だ。

 シナリオの内容については、まぁ、なんというか、はい、あんまり読んでないのでわかりません。ただわからないなりにも、オフラインゲームと違って、途中の不可逆的な選択肢を、選択前にセーブしておいて全パターン見てみる、というようなことができないのは、残念に感じられたよ。

 最終戦に関しては、MMORPGにしてはなかなかいい演出(ビジュアル面ではなくてシステム面的に)だったんじゃないかな。ただ仕組み上、Restoration Staffではきつすぎて、久しぶりにここではDual Wieldに戻して戦わざるを得なかった。

 シナリオ的にも、最終戦的にも、どちらかというとTES5:SkyrimよりもTES4:Oblivionに近い印象だったから、後者からの人のほうが楽しめるような気はするね。逆に前者からの人には、新鮮だったかもしれないけども。TES1~3は知らないのでノーコメント。

 写真は完全にネタバレシーンではあるけど、格好良かったのでつい採用してしまった場面。

 ズバァ!

TESO: メインクエストクリア」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: ESOJP: メインシナリオ完了 | Fly!

  2. ピンバック: ESOJP: メインシナリオ完了 | Fly!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です