日記: 7月11日(2014年)

 7月7日の日記のとおり、OCNに鞍替えをしてみた。

 結果からいうと、良好だ。

 あのエントリーのあと、ドルフィンインターネットの回線速度自体は若干改善して、30-40Mbpsというところになった。これなら乗り換える必要もないかな、と思ったものの、もう申し込んでしまったし、月額は半分以下だし、やっぱり乗換えを推進していくことにした。

 で、実際にOCNに乗り換えた結果、回線速度は40-50MBpsという感じに、微量に改善した。また、LoLのNAサーバーへのPing値も、120台前半になって、これまた微量に改善。これで値段が安いというのだから、文句はないところだ。よかったよかった。

 あとはもう少し様子を見て、大きな問題がないようなら、ドルフィンインターネットに解約のメールを発射する予定だ。なにもおきませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です