LoL: 銀5になった

 偶然調子が良かった&偶然味方運に恵まれた、ってことが何試合も重なって、高い勝率を維持した期間が2、3日続いたところ・・・。

 Silver 5に昇格した!

 前回話したように、プレシーズンの気楽さを生かして、お試し気分でRankedで遊んでみていただけなんだけども、それでも昇格するとうれしいものだな。自分の実力はいまだBronzeといっても差支えがない気がするけども、まぁ、昇格は昇格だ。このゲームではじめての昇格だ。いや、めでたい、めでたい。

 しかし、いまひとつこのゲームのシステムが分かってないんだけど、Tierは昇格したら降格はしないのかな? 実は昇格後にLP0のまま連敗を喫してしまったんだけど、「次、負けたらBronzeね」とかだと怖すぎるんだが!

 ・・・とはいえ、ま、落ちたら落ちたでしゃーないか。ついつい昇格したせいで欲が出てしまったけど、そもそも気楽なお試しを志向していたのだから、そこんとこを忘れないようにしておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です