LoL: 転落の日々

 Silver 4でプレシーズンを終えたワタクシも、プレースメントでBronze 2に下げ、さらにその後も順調に転落人生を送り、気が付けばBronze 4になりました。

 っん! 適正!

 ・・・。

 ふぉおおおおおお! くっそおおおおお!

 試合のレベルが低いぞ! 自分も人のことはいえないけど、味方が輪をかけてひどい! 気がする!

 去年のプレシーズン中に、「Normalよりもみんながちゃんとしてるから、Rankedのほうがおもしろいカモ」とか言ってRankedをはじめたのに、今のRankedは全然そんなことがなくなってしまった。まったくもって同レベル。勝ち負けとか、腕前とかはどうでもいいとしても、ちゃんとしてもいない(AFKしまくる。ピックがおかしい)のは残念だなぁ。プレシーズンのLoLは楽しかった。

 とはいえ、ここまで落ちると逆に失うものがなくて、プレイ自体は気楽にできていたりもする。自分が足を引っ張っている、という展開が少なくて罪悪感がないし、使い慣れてないチャンピオンを使うのも気兼ねなくできてしまうし(いいのか?)、そういう面では向上心の乏しいエンジョイ勢にはいいのかもしれない。

 うむうむ。適正、適正。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です