LoL: 銅2に戻った

 Season 5を銅2でスタートして以来、連戦連敗の勢いでランクを転がり落ち、一時は最底辺の銅5までいった私。

 それでもめげずに、チマチマと1日1、2戦のペースで遊び続け、このたびやっと銅2にまで戻ってくることができた。

 この間、銅4へのBO3、銅3へのBO3、銅2へのBO2と、胃の痛くなる(ウソ)BO3のプレッシャーを3度も乗り越えての到達なので、元いた場所かそれ以下に戻ってきただけといえども、やはりうれしい。

 チャンピオンは相変わらず、隙あらばKennenばかりを使っている。画像は最新の戦績で、目下6連勝中。全部Kennen。イエスイエスイエス。ロールはこの6戦でいうと、AP Mid、AD Top 2、AP Top 2、Sup(なぜかJG認定されてるけどこれはSup)、と様々。エンジョイ勢としては、正直Supが一番気楽で楽しいけど、KennenでSupとかほざくと味方のヘイトを一身に集めるので、なかなかピックできないのが難点だ。

 ここまでくるとKennenジャングルなんてのもやりたいんだけど、カスタムゲームで1人でやってみたら、ジャングルを回るのが遅すぎてダメだった(当たり前だ)。一応、回れなくはないんだけどね。

 残念!

LoL: 銅2に戻った」への2件のフィードバック

    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      ほほー。
      しかしキャラに魅力がないのがなぁ・・・。
      もっと暇になったら考える!

      返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です