GTA5: スキルキャップ(肺活量を除く)

 余生の報告その2。

 タイトルの通り。

 ハイドラに乗って遊覧飛行を大いに楽しんでいたところ、最後まで残っていた飛行スキルも100になり、肺活量を除く全てのスキルがキャップに到達した。

 思い出し用に各スキルの上昇具合を書いておくと、スタミナ:知らぬ間に上がりきった、射撃:知らぬ間に上がりきった、体力:波止場で一般市民と楽しいボクシング、ステルス:忍び足で高速道路を歩き続け放置、飛行:乗り物乗りまくり上がりにくい、運転:知らぬ間に上がりきった。

 さて、いよいよやる事がなくなってしまったな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です