LoL: ノーマルの日々

 ToL熱も冷めてしまった。

 次に来るであろうオンラインゲームまでの間は、これといってやるべきゲームがないので、何度繰り返した流れなのかはわからないけど、またしてもおなじみのLoLの救いを求め、これで暇つぶしをしている。

 さすがにRankedをやる情熱はないので、Normal Draftばかりを回している。回しているといっても、せいぜい1日2、3戦だけどね。

 最近は理由はわからないけどEvelynnが強くなっていて、Jungleが楽になった。放り込まれているレートがレートなので、ステルス対策もろくにされず、楽しいGank人生を謳歌できている。人の嫌がることをするのは実に面白いな、ふへへ。

 それと最新のパッチで強くなったと評判の、「SmiteとJungleアイテムをもって戦うmid ap ez」なんてのも試して遊んでいる。それも、わざわざezを買ってまでして。道楽の極み。しかし残念ながら、本来は強いらしいap ezなのに、買ったばかりのezは、私にはまるで使いこなせず、ほとんど強さを引き出せないのでした。とほほのほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です