DDON: フレンドができた

 とっもだっち100人、でっきるっかな?

 できません。

 寂しいとです。

 やっと1人できました。

 蝿です。

 はい! 現在のところDDONのフレンドリストには、まだ1人しかフレンドがいません! で、今回はその貴重なフレンドと、本番では初めてとなるパーティープレイをしてみたので、その様子を軽くお届けします。

 感想は・・・うーん、さすがにソロに比べると楽だ(普通)。

 写真は、フィールドにいる大型モンスターと戦っている様子。こういうやつも、ソロだとそもそも強いし、たとえ勝てても時間がかかりそうで面倒くさいから、ずっと放置したままだったんだけども、パーティーだと時短になるし楽しいので、やりがいも出てくる。

 俄然意欲が増した状況に乗じて、このサイクロプスのみならず、前回ソロ討伐報告をした骨噛みサイクロプスをも順調に倒し、その他小さなクエストも通りすがりにサクサクと達成。短時間で経験値も報酬もがっぽり。気持ちよくパーティープレイを体験することができた。

 なお、調子に乗って、もう1段上の大型モンスター、ヤングスフィンクスに挑んで、ほうほうの体で逃げるハメになったのはご愛嬌だ。

 あとはそうだなぁ。ポーンはソロ用なのかと思っていたら、パーティーでも出せたのは小さな発見だった。2人デュオだったから、残り2枠を埋めるかたちで出せたのかな。それとも4人パーティーでも4体のポーンを引き連れられるのかな。仕様がよくわからないけど、ポーンのおかげでにぎやかで良かった。2体のポーンの口調が同じ「ワイルド」だったのが、シュールというか、バリエーション的に貧弱で惜しかったけどね。

 ってなわけで楽しい楽しいパーティープレイ。ワタクシのフレンドリストにはまだ若干の余裕(199枠)がございます。

 来たれ、覚者!

DDON: フレンドができた」への4件のフィードバック

    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      ね。ホント不便な仕様。

      誰も気付いてくれないので自分でばらすけど、
      私はだいたい17-5サーバーにしてるよ。
      ヘルプ希望とかとりあえずのフレンド登録とかは、
      そこで検索でどうぞ! 出没頻度は微妙だけどね。

      返信
    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      こんな発言が痛い人はなかなかいませんよ!

      ポーンという従者的存在。

      返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です