日記: 1月11日(2016年)

 Fallout 4、2周目に突入。

 今度は近接プレイをしてみよう。と思ってキャラメイクを行った。今回は2周目なので、必要なS.P.E.C.I.A.L.もPerkもじっくり考えてキャラメイク。満足のいく仕上がりになって、サクサクとプレイした・・・のだが。

 これはあかんな。

 1キャラ目が、拳銃でスニークしてパスパス暗殺。

 だったのに。

 2キャラ目は、短剣でスニークしてザクザク暗殺。

 になってしまった。

 なにも変わっていない。

 使う武器が違うだけで、プレイフィールが同じ。むしろちょっと使いにくい。同種のプレイを不便にして再体験しても、あんまり意味がなかった。Blitzを使ってみたかった、という欲求は満たせたんだけど、それ以外については1周目の劣化版(ひょっとしたら強化版)にしかならなそうだ。

 3周目soon・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です