ESOJP: おーくのおーこく・完

 DLCオルシニウムのメインシナリオが終わった。

 サブクエストがまだちょこちょこ残っているのと、ワールドボスとパブリックダンジョンがまるっと残っているものの、ロスガーで楽しめるコンテンツは、あとわずかといったところだ。20時間分のコンテンツだという評判だったから、まぁこんなものかな。

 キャラクターの成長度合いはというと、CP150ほどではじめて、CP180ほどまであがった。途中、面倒くさくなってステルス抜けした箇所もあったので、まじめに殲滅戦をしていれば、もう少しあがったかもしれない。

 内容は先日も書いたように、ストーリー面がなかなか面白かった。声が出なくて残念という落ち度を加味しても、80点くらいは余裕であげられるDLCだったよ。

 さて、お次は盗賊ギルドか、暗殺者ギルドか。はたまたエボンハート・パクト領か。コンテンツはまだまだ多い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です