LiF: Grand Master Bowcrafter

 Bowcraftが100になった。

 90になって以降は、のんびりと暇を見ては上げる、という感じでちまちまと上げてきたんだけども、それがついに実ったわけだ。

 スキルの上げ方は相変わらずのSimple Bow法と、Arrow法を併用した。

 以前に話した、Simple Bow法のほうが寝マクロで事前準備ができる、というリアル時間の問題は、植林によってHardwoodの入手性が向上したことによって、少し事情が変わってきてはいる。植林されたHardwoodの伐採期になると、領内にHardwoodが山と積まれるようになったので、そういう時期であれば、Arrow法でも事前準備に時間はかからないようになった。

 とはいえ、Arrow法はやはりの資源に与えるダメージが大きい(有用有限なHardwoodを消費する)ので、無限に材料が揃えられるSimple Bow法を多用することになった。

 で、Bowcraft 100の感想なんだけど、思った通りに何も起こらないな。

 一瞬で弓矢が作れる、とか、一回で100本の矢を生み出せるとか、そういう特典は何もなかった。ショップも服もないから、出来上がり品質も、ほぼほぼ素材の品質にしか依存しない。どうもBowcraftはご褒美が少ないな。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です