LoL: S8シルバー

 今年もブロンズ配属をシルバーに上げる作業が終わった。

 驚くほど同じことを去年もやっていたので、作業内容はもうそれを見てもらえばいいと思う。

 「今年はやる気はなかった」とか、「しかし遊び相手がいなくなったのでやってしまった」とか、いちいち心境や状況まで去年と同じ。この男、まるで成長していない。

 驚くべき点は、戦績だ。

 去年は「所要試合数は176戦(90勝86敗)」と記録してあるけど、今年は「173戦(87勝86敗)」でシルバー入りした。びっくりするほど近い数字。達成も去年は6月上旬で、今年は5月末と、大差ない。うーん、本当に1年前と同じようなことをしているんだな。

 じゃぁ違う点は、というと、今年のほうがピックがまともだった、ということだと思う。

 ジャングラーとして普通に今強いシンジャオを主に使ってあげた。去年はフィズジャングルとティーモジャングルとか書いてあるけど、今年はこれはかなり厳しいメタになってしまった。だから主にシンジャオ、あとはチビキャラ好きの矜持として、サブジャングルとしてポッピーを使って遊ぶことが多かった。

 来年はまたこの作業をするのだろうか。はてさて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です