R6S: 2週間経った

 R6Sのプレイを購入して2週間あまりが経過した。

 遊びまくって今現在レベル46。どんどん上がっていく。

 プレイを始めたころは、レベル46ともなるとベテランさんに思えたものだ。しかし実際に自分がなってみると、レベル46になってもレベル10前後のころから、まるで成長していない気がする。安西先生の嘆息が聞こえてきそうだ。テロハントの国のアメリカの、その空気を吸うだけで僕は頭を撃ち抜けると思っていたのかなぁ・・・。

 このままレベルだけ上がっていって、「レベルは高いがスキルは低い」を体現する存在になるのは恥ずかしいので、プレイをしてもレベルはもう上がらないでほしい、と願う今日この頃だ。

 キルデス比は開始数日0.3、1週間0.44から、現在は0.6になった。順調に回復していってるけど、数日前からこの辺で数値の上昇は停滞している。自分でプレイしていても、「今日はトータルでキルデス1以上だったな!」と思う日はないからなぁ。そういう日が当たり前にならない限り、すでに負った負債は返せないわけで、先は長そうだ。キルデスを気にすると精神衛生上よくないから、忘れることにしよう。うむうむ。

 写真はUplayの自動撮影で撮られていた1枚。異様に格好良かったので、時期的にはずっと前だけど採用した。

 ゾンビシューティングみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です