LoA: 記録09.ミッション

 街にミッションをくれるNPCがいたので、仕事を請け負ってみた。

 受注生産と同じように、いくつかの仕事の中から選ぶ形式。

 仕事は、倒す対象+場所、みたいな表記なんだけど、対象はともかくとして、場所はどこが近いのかとか全くわからない。なのでテキトーにクマ退治の依頼を受けてみた。

 依頼を受けると地図に目的地が表示されるので、そこへ行って、クマの巣を破壊したらミッション成功だったんだけど・・・これ遠いな! 地形が複雑だったこともあって、見た目の直線距離よりも、だいぶ長い距離を走らされてしまった。

 とはいえ、ミッション成功だ。報酬もあったんだろうけど、それはよくわからなかったな。お金だったのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です