LoA: 記録21.ジャーニーマン任務完了

 リッチを倒したことで、戦闘スキル50の頃に受けた、ジャーニーマンファイターのクエストが、要約完遂できた。

 ギルドマスターと会話をして、報酬になにやら特殊なアビリティを教わって、任務完了だ。

 リッチ退治の回で書かなかったけど、このクエストで厄介だったのは、「リッチを倒す」のステップがなかなか進行しなかったことだ。

 一番近いクエストマーカーの地点で倒しても、クエストは進まなかった。そこで遠いほうの地点にまで行ってみたんだけど、これまた1匹目、2匹目とヒットしない。もうだめかなぁ、とあきらめつつ倒した3匹目で、なぜかやっとヒットした次第だ。

 いったいヒットがどういう条件なのかは、まったくもって不明。たぶん、単純に設計がへぼいのだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です